トップページ | 2007年2月 »

第弐回目写真更新

やっと更新できました

平成17年1月6日第2回目午後から雨のため半日でした。残念。

順不同の雑な状態ですがご覧ください。

いやぁ~前回の頂いたコメントと合わせてみると 本当に奥が深い、作業工程にも味があり、もおしろい。(写真でみると また すごくよく見える?・・・のかな?)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

第二回写真アップ予告です

コメント頂き感謝いたします。

第二回の1月6日の写真本日もらって明日にもアップします。(失礼しました)

できればメンバー紹介のもアップしたいので個人プロフィール作ってみませんか(氏名もしくは略名、自己紹介、興味のあることなど)メールでも良いので送ってください。

今度こそ異種製作してみたいと思います。カエルはすごい興味あります。音やんさんまっててください。

フクロウ、クマとちがい みんな良く見て知ってる動物ってドキドキしますよね。きっとフクロウと同様、「これ!」ってなくて こうしよう、あーしてみようと奥が深いのではないかと どんどんチェンソーアートにはまっています。

PS 石井さん今日の作品写真おくって、

本来この様な文章はコメントに入力するべきなのでしょうが、更新が寂しい間は迷惑で無ければ記事に記載していきたいと思うのですが、いかがな物なのでしょうか。

おしえてください。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

クラブのメンバーにもの申す

金・土と東京へ行ってました。かえって来るなりものすごい大雪です。

先般のコメントに「雪が降らない」など書いたせいでしょうか?などと思いつつ土・日は除雪してました。

話は変わるのですが、今日気づいたのですが、先輩の方々に見守られながらブログも順調かと思いきや、メンバーからのコメント1回とは・・・。みんな見てるか、寂しいぞ。写真でも何でもアップするから送って・・・ね。

自分の写真アップするの気が引けるのですが、・・・。 

P1010011 最初がはじめての作品。思い出いっぱい。直しをいれて5時間。

P1010012

これが先週の日曜に一人寂しく1時間。自己満足作品です。今は愛車にのせてPR中です。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

チェンソーアート展示先の交渉

昨晩、十和田湖道の駅 のそばの

ローソン(コンビニ)へ交渉してきました。

「後日で展示方法検討しましょう」と言うことで了解頂きました。

現在私は、フクロウ似 しかできないのですが、この機会に

いろいろやって見たいものと奮闘中です。

メンバー方へ 時と共に勝手に話が進んでいます。がんばりましょう。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

青森雪知らずです

「雪国は雪中カービングでしょ」ってコメント頂きました。

いやいや、青森って三海(日本海、津軽海峡、太平洋)と地域によって環境がちがうんですよ。もともと私の住む十和田市は太平洋側で

他の地域より雪が少ないのですが、今年は本当 「雪がない」と言うより「雪が降ってこない」ですね。

1/22に山梨県清里に18年ぶりに出張してきましたが青森と同じくらいでびっくり、昼食のカレーライスが1500円でさらにびっくりでした。

1/21の日曜日青空の下、1人でカービング練習してました。

少しできるようになった気になってます。あとで写真アップします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

感謝、コメントありがとうございます

朝から大興奮です。

皆さんからたくさんの応援のコメント頂きました。

同会員のメンバーにもブログ公開を教えるにももう少しできてからと思っていたのですが、

「ブログを立上げて良かった、チェンソーっていいな~」と大興奮しています。

コメントを頂きました皆様、今後ともよろしくお願い致します。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

第3回目の予定

第2回目を報告する前に

第3回目の日程、あくまで予定なのですが2月11日。

いつもの十和田湖第一中学校の裏山へ集合。

みんなも相当練習しているはず・・・かな。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

チェンソーアートとの出会い

2006年7月 4日  十和田湖道の駅「ロマンパーク」で豪雨のカービングデモ見学、西間さんに初めての出会い。

           本来は私も体験予定だったのですが・・・

2006年8月16日 当代表の杉山氏に1ヶ月間文句を言い続け初カットに猛暑のなか挑戦

2006年8月29・30・31 天間林温泉にて「ヤマセぶっ飛ばせ」で見学、作業工程をじっくり見させていただきました。
                               この日は豪雨防風警報中
2006年12月17日 「青い森カービングクラブ」第一回を開催
           代表 杉山氏のもと 5人集結し、豪雪の中 開催しました。
2007年1月6日 第2回目を開催、午前くもり、午後防風大雨のため 午前中のみの練習
今年はこんなスタートです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2007年2月 »