« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

カバミ&アートの経過

当日も大笑い、余韻も大笑いさせて頂いております。

009_3 ちょっとだけね

きっとご本人様があとで沢山見せてくれると思いますので待ってましょ

早く見たい方は こちら 始め見たときは「流石TAAさん生中継?」って

本当思ってしまった。「でもどうやってライブ?もしかして来てた?」って

思ってましたsweat01。ねっwink、いいでしょ、

(う~m、与作さんバージョンも見たいなぁ)

.

そうそう、ご本人様、私フォト加工ソフト買うんですが何買えばいいか

後でおしえてほしいのですが、企業秘密とかになりますか?

.

でね、昨日地元新聞で紹介していたそうなぁ~(日本昔話風口調

Tn2 『東奥日報様より抜粋』の左上・・・見にくいですよね

ではUPで

Tn1 ね、いいでしょ、

追記 地元紙デーリー東北様からも抜粋です。

De2 De1 よっ!

ご両人sign03  

「失敗した」「納得してない」的な方もいますが。。。ねっいいでしょっgood

.

当クラブ広報担当、やるからには、徹底していますangry

って事は、今年は

チェンソーアート世界大会が日本で行われて

東北大会(秋田)、東日本大会、緑の少年団全国大会、新幹線開通デモ?

う~む、忙しぃ一年の幕開けですね、ファイトー

.

PS、文中の(日本昔話風)タダ書きたかっただけ、本当はカバミで

コレの物マネしたかったのにぃ~、盛りだくさんの内容に入る隙間がなかった

次回、どこかの会場でやりたいと思います。ここだけが不完全燃焼だったかな

| | コメント (22)

カバミ2

音やんさんの「プリマの少女」と「鯉と龍」

P1020231_2 Oto1_2 .

「もってこいって言うからぁ~見せるだけね」って一番乗り込みの音やんさん。鯉のヒゲとかチェンソーでなくても・・・いえいえチェンソーでここまでやるかって作品。

音やんさんに続き様にTAA&AKIさん登場!

Taa2 「あの・・・これ・例の・・何かの・・あるんだって・・使って・・・」

堅言の日本語でTAAさんから全国緑の少年団のモニュメントを手渡されました。

熱い、熱いお心頂きましたweep。更にカバミ景品にって2体!一つは

P1020246 ワインを持たせたTAA熊

もう一つは我が家宝に(すみません画像ないのですが)GET、ん?TAA熊の前に転がる横文字新聞に包まれたブツ・・・報告できない音やんさんからの贈り物sweat01これも我が家宝となりました。(あぶねぇ~ひな1号が何?々?って知カセられませんって)

次の到着情報は北秋田んだんす様、ホテルへ向かわせず練習場へ直行。

上記3名は「全国緑の少年団モニュメント製作へ・・・行ったかに思えた

ほうこう音ち・・・な方から「くさい、ドコよ、」の携帯攻撃もありましたねぇ。

ホテル会場は4時頃から各カーバーも集まり5時には99%集合。素晴らしい素晴らしい出席タイムに「あぁ~ほんとうにカバミが青森でできる」って感動してました。

カバミの内容はやはり 宮城の佐藤さんが 月光仮免さんがをご観覧下さい。

P1020285 P1020282 P1020294 P1020283 P1020267 .

(笑笑映像 後日UPしたいものと)

本会、2次会は同会場、3次会からのご報告。

したいのですが、記・記憶が・・・すみません。

P1020299 ごめんなさい。

ZZZ・・

あっ彼も寝てます。なんか「ごめんなさい」してるような「ごちそう様」って言ってるナイスな写真sign03

今回も猪股さん撮影です。一滴の酒も入れず3時半就寝までお付き合い頂き写真、動画までありがとうございます。でもって「トイチェンソー」これまた家族数増チームにて我が家の家宝となりました。ありがとう!!

でもって翌朝確認・・・カバミ練習、本番、2・3次会 飲み放題の企画だってぇのにもち込み日本酒、白いの全部だけで9升+750ccを一晩で空けちゃった。

若干名でしょうが、その若干名あたり約8合+飲み放題/人』、朝3時半まで続いたとか・・・記憶がないって幸せsweat01

翌朝からモニュメント製作班と観光班に分かれて青森いろんな意味で怖さも知っていただけたものと・・・

.

SUGIさん『雨具もチャプスもあるよぉ~lovelyチェンソー、燃料etsトラ

来賓   『・・・coldsweats02・・・・・・・

SUGIさん『・・・happy02あああ~靴ねshine、靴sign03汚しちゃ~まいずいよね

          大丈夫sign01ビニル袋用意してるからそれ履けばOKgoodOK

来賓   『・・・coldsweats02 sweat01 sweat01

              rvcarsweat01 dash dashdash

.

ってな 事もありまして 観光道中にこんな会話も・・・

                『SUGIさん怖いsweat02、JINちゃん・・・だねぇcrying』って

そうなんですYO~ なんてねbleah 実は私もいつチャプスに着替えるか構えて

たんですねどね smilescissors

ではでは、頑張って頂いたカーバーの作品をご覧下さい。

P1020301_2んだんすさん P1020218稲村さん P1020307音やんさんP1020305まっちゃん P1020300猪股さん P1020304まっちゃん P1020225んだんずさん P1020228TAAさん

全部でないけど一部ご紹介。

待ってろ『少年団』緑を地球を先輩を!そして『愛心』是非育てて下さい。

.

参加の皆様、応援頂いた皆様、無念な思いで指を喰えた皆様

遠路わがままな青い森カバミご参加ご賛同頂きまして本当ありがとうございました。

感謝感謝で次回もまた奮闘いたします。何回でも言わせてください。

   ます

        

| | コメント (15)

カバミー珍グ お礼

第3回東北カーバーズミー珍グ in青森

おかげさまで楽しい二日を過ごすことができました。まさかのin青森

正直「青森でカバミ??」みんな本当に来てくれるのか当日までハラハラ

していました。

事務局の不手際で写真更新は 『 ・・・つづく』っとなりますが参加の皆様

応援頂きました皆様、本当ありがとうございました。

宮城の佐藤さんが  月光仮免さんが既に

                    カバミ報告頂けてますのでご覧下さい。

*

『カバミで、ナマ見eyeheart04パート1』

in青森入場一番乗り、音やんさん。例の「小さなプリマ」をカバミ会場の

モニュメント?酒の肴としてもって来て下さった。いいねぇ凄い作品、いい~!

文章では書き切れませんが素晴らしいお仕事でした・・・。まだまだ続きます。

二番乗り込み、TAAさん&AKIさん。・・・ここからは写真がきてからご報告

いたします。『ナマ見パート2』

5番目にdewaさん・・・『例のナマ見2』 まってて下さい happy02 happy02 happy02  

まずもってみんな様 遠路あおもり本当ありがとうございました。 ・・つづく

| | コメント (5)

カバミを前に青い森クラブ疑惑発生!?

『カバミ情報は←←←こちら。』

**********************************

カバミ紹介のロゴに使っているSUGIさんのウサギは・・・

『事務局が合成した写真であろう』と言う疑惑が一部のメンバーから指摘!

嘘かほんとか、、明日是非ご期待下さい。Rai

.

.

.

.

.

.

.

.

.

このブログは、やり逃げとなります。

明日確認することはできないのですが道中、気を付けてお越しお待ちしております。

                            青い森カービングクラブ一同

| | コメント (7)

2010青森冬まつり

無事冬まつりカービング堪能してまいりました。

ご来場の皆様を始め、関係スタッフの皆様、温かく見守っていただき

感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。

サブタイトル

■ 『 クシィな人妻林業 』

初日の13日、午後一番からの予定があくまで予定。スタート15時からと

なり寒さもシビレを感じはじめまして・・きっと氷点下10度位かと

風も出てきましたねぇ

.

220208_2  .

こんな感じで先輩想いの私は一人さびしくカービング。まぁ時間的にも

難しいので「ゆっくり明日完成作品」として60分を想定。

丁度、「339」 2機目の燃料がなくなりかけた頃(30分?)私の前のネットが

やたら垂れて手を止めた。風も結構出てきたし、仕方ない、ふと振り返ると

220209_2 .

既におそし、テントは飛んで こんななってました(汗

クシィな人妻林業」さんと関係スタッフのおじさん大騒ぎ状態。

ケガもなく無事に一日目を終える事ができました。めでたしめでたし・・・ゴメンcoldsweats01

.

PS※「クシィー」の●は、、、「」ではありません「」です。

『チェンソーアートなんかいいから顔見せろ!』の親爺noteが最近出てこない

おかしいとは思ってましたが「ミ」で逮捕の人妻、流石note!流石過ぎです。

皆様たくさんの意味で気をつけましょうねlovely カーバーnoteは、○○よぉ~。

■晩酌

夜には玉熊さん別邸にSUGIさんも駆けつけ今週末のカバミ打合せ

凍った水道も溶ける勢いで熱く語り皆様をお迎えの準備も完了。

■二日目

晴天でのカービング!

Imgp0061 P1020197 P1020193_2 P1020194 P1020195 P1020204 P1020182 P1020181 P1020207 P1020208

■ カバミ情報は11日更新いたします。

| | コメント (17)

新春初デモ カービング参戦。

←←←↓2010東北カーバーズミーティング INあおもり 情報

98%確定かと思いますが変更などありましたらご連絡下さい。

          当日5日位前でも何とかならさせます。

追伸:岩間73度 様、カバミ参加!!と頂きました。他参加変更もあります。

ご確認お願いいたします。携帯サイトは、一つ前の記事をご覧下さい。

*****************************************************

『2010 あおもり冬祭り (合浦公園)』

平成22年2月6日 (土)

        ※午前10時みちのく道路入口サークルK(まっちゃん合流)

        会場時間:14時~16時まで(フリーカービング)

平成22年2月7日 (日)

        デモンストレーション 時間9時~ (40分)

        10時~12時まで    (フリーカービング)

220124 .

アーティスト紹介.

.玉熊さん?

.猪股さん?

.三上さん?

.JINとまっちゃん (ヒナ欠席?)の予定です

.

くべる部様みてますかぁ~、れい子さんも見てますかぁ~

ご無沙汰してますねぇ、お会いできること楽しみにしています。

上記『フリーカービング』での作品も販売いたします。

販売された価格の上限2千円としての20%をクラブで徴収とします。

何卒、よろしくお願いいたします。さて何で勝負いたしましょうかねぇ

暖かくしてお越し下さい。

| | コメント (9)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »