« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

次回の自主練

さてさて、仕事も年度末まだまだ先は見えませんが

新年度はやってきます。今更慌てたってどうにもなりませんが

現在、棚卸の真っ最中。

.

それはそれ、そろそろ準備しなくては、

自主練行います。

日時:平成22年4月4日

場所:変わらずの山の中

参加費用:200円

道具工具安全具:全て各自持ち

※参加順に年会費の徴収を行いますね、オリジナルTの打合せと

世界大会の打合せもちょこっとしませう。

下記のデモに向けた作品づくりも進めないといけませんね。

.

新年2回目のデモの依頼

三戸町で4月25日(日曜日) 

十和田市は5月1日~5日となっていますが、主に作品展示販売として

実演は、5月3日の予定

もしかすると他、弘前・おいらせ町があるかもしれません。

オイル残量確認、チェンソー掃除して報告まってて下さい。

| | コメント (8)

ヒナのひとり言×3

ぴぃ~>chick・・・

  ぱぁ~>chick・・・・

    ぎゃぁ~》》chick ・・・・・  のコーナー開設

パパさんに付き合わされ休みにドコにもつれて行ってもらえない

ヒナちゃんの愚痴(グチ)を書き放題書いて頂きましょ heart02

| | コメント (52)

多忙ですみませんm(_ _)m

先般 んぼぉ~~ってしながらテレビを見てたら

美味そうな 蜂蜜の話題がやってました。生肉に蜂蜜を絡め漬けダレに・・・

見たことのあるご年配の夫婦が登場してました。

「見たことあるなぁ~、きっと有名な方で結構TVとかでも有名な方。。」

などと んぼぉ~っとテレビ見てました。そのうち一家団らん映像・・

ナレター「お孫さんも大好きなんですねぇ~~」

        チラッ    !!ぶっ!!!??んっ???

ぅおっ!そのかわいいお孫さん

           だっこしてる強面のオヤジ!間違いない!

山形の栗和会長!!でしたcoldsweats01sweat01

世の中って狭いのではなく、ふかぃ~~~って思いましたねぇ

ってこととか、宮城カーバー動物園企画など ここ数日沢山あった

のだけれどなに分年度末、しばしブログも チェンソーもお休みかも

ふぅ~

| | コメント (10)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »