« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

七戸町豊穣祭、あおもり県知事訪問

先般の豊穣祭、写真も撮らずで報告無理とおもっていましたが

SUGIさんより「どぉ~ぞぉ~」って頂けました。のでご報告

P1050051 2日間炎天下sun

熱いお祭りになりました。

Dscf2736jpg2_2  問題のツブ。何とか不落にはならずにすみました。が

今一つ、でんでん虫が分かりません。weep

ご来場頂いた皆様はもとより、スタッフの皆様本当ありがとうございました。

まだこんな程度ではありますが、もっともっと上手になれるように頑張ります。

.

そんな私ですが、職場認知も浅いのですが、昨日は

こんな事もあったりして

P1050055 大笑い頂きました。

「青森県知事 元気ふれあいトーク」

知事さんは、青森を元気にしたいと、するんだ!と各地へ飛び回っています。

次は、貴方の所へ行くかもしれませんYO~。

| | コメント (6)

2010七戸町豊穣祭

**********************************************

第5回東日本大会 詳細説明が更新されました。

是非 ご確認お忘れなく!!←クリック!

**********************************************

02 案内図

場所は、十和田方面から来られると

七戸道の駅を過ぎて、旧天間林にある「七戸町役場交差点を右に

曲がった「総合運動公園の体育館」玄関前でおこないます。

**********************************************

まぁ大体がの彼が段取りするなんていつもの事ですが

もう慣れましたので自分で主催者へ再確認。

人任せは、ダメですよ!きちんと自分で確認しないと

確認して良かったねぇ~二日間だそうです。

.

平成22年8月28日(土)・29日(日)10時~15時

フリータイム・チェンソー彫刻デモンストレーション

28日(土)Jin  29日(日)Jin・もしかするとSUGI氏参戦

場所:旧天間林村(七戸町) 温水プール、野球場のある体育館玄関前

.

フリータイムとしまして、打倒!東日本大会。大会PR。秘密公開練習を

行います。

.

やばいブログ内容がnoteしゃん風になってきてますねぇ毒牙とも言いますが

オークション販売・クイック(短時間)カービング・依頼カービングもある。

と思います。ご来場お待ちしております。

P9070069_2 2008東日本大会作品Jin

今回は2010大会に向けての作品を造ろうと思っています。

| | コメント (23)

秋なの~に~♪

**********************************************

第5回東日本大会 詳細説明が更新されました。

是非 ご確認お忘れなく!!←クリック!

**********************************************

本当に秋なのでしょうか?本日も33℃の青森県十和田市。。。

こんなに暑い年は初めてです。夏バテ解消する間もなく天気予報は

今後1週間も晴れ予想。諸忙、多忙に追われバテバテ気味です。

そんな中、全国のチェンソーアーティストが那須に集結して素晴らしい

活動を展開していました。

220821那須の竜太郎さんのブログ」無許可拝借にて。

なにもできませんでしたが熱い志しの参加カーバー様お疲れ様でした。

っと言いたくて行きたくて。次回よろしくお願いいたします。

.

さて、夏バテもそろそろほどほどに奮闘しましょう。

青い森カービングクラブの 今後の予定です。

平成22年8月29日 七戸町(旧天間林)体育館 「豊穣祭」・・・実演

             SUGI氏と私の2名

平成22年9月5日 十和田湖山中「打倒!東日本大会」・・・練習

平成22年9月11・12日 山形県金山町

   「東日本チェンソーアート競技大会」今回は8時間?・・・大会

   現在、私、SUGI氏、岩間氏。A子ちゃん出場決定!!

P1010908 A子さん

平成22年9月15日 (旧十和田湖町)法奥小学校

   山・川・海のつながりについて 説教と実演

平成22年9月20・21日 青森市合浦公園「秋まつり」・・・実演

   現在、私1名他、カーバー募集中!

   20日の夜は、。。。となります。

平成22年10月2日 NTTドコモ「ドコモの森」・・・実演

   私とヒナ3

現在の所ですがこんな感じになっています。

.

さてさてさて「ニンニク王子」も急ぎます。

さて「東日本大会」何やりましょう。SUGI氏は既に練習に

入っています。急がねばなるまい。。。ねぇ。

| | コメント (16)

あつい、限界。

暑い、暑すぎです。

タープテント。。。今年冬のデモで崩壊。

財布忘れて、水忘れて、無携帯、

先週日曜日は朝8時~10時で終了

Img_0325 今月16日で

Carver歴 4年目を迎えます。おお~パチパチ!

「暑さぁ~寒さぁ~も彼岸まで。」っと、申します。申すはずです。

きっとお盆のいつかは十和田湖山中で遊んでいるものと

なので今日から数日チェンソーは、お休みします。

皆様もお休み中、暴飲暴食を避け、元気にお会いしましょう。

                            夏バテ中のJIN

| | コメント (18)

第21回緑の少年団全国大会inあおもり

暑いですねぇ、3日前から風と言うか空気が秋っぽくなりましたが

こんなに暑い年もありませんねぇ。皆様、熱さに負けず元気で

お過ごしでしょうか、ご自愛しながらチェンソーアート盛り上げて

参りましょう。

遅くなりましたが、「第21回緑の少年団全国大会inあおもり」の

ご報告です。

写真が膨大ですので upwardleftこっちのアルバムでご覧下さい。Dscf2526 総勢650名の少年団集合。

Dscf2500 幼年団のみなさん。

   かわいいでしょ(^^  会場展示、実演、そして各作品は全て

   少年団、幼年団のみなさんへ寄贈いたしました。

緑を未来へきっとつないでくれることでしょう。ご協力、ご賛同いただき

ほんとうありがとうございました。        青い森カービングクラブ

| | コメント (0)

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »