« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

カバミは熊牧場! 中継案内

************************************

←↓新春 日帰り企画チェンソーデモ 青森市合浦公園!参戦者募集中 

************************************

カバミ会場ですが 北秋田阿仁 『熊牧場』

Kima は冬季閉鎖中なので

側の『マタギの里』http://indian-rivea.cocolog-nifty.com/

       じゃなかった(汗 http://www.akita21.com/matagi/

                    あっちは、違うの里ですたねぇ。

                    まだ冬眠されているとかcoldsweats01

                    「シィ~~」起こさないようにsweat01

で進めているとのことです。大人費用は15,000円/人で

(宴会費、宿泊費、朝食費、=を含む)として ほぼ確定しています。

子供料金の確定を北秋田クラブで交渉中でそれが決まれば、再度皆様に

参加確認となります。

また次の日(日曜日)の観光ツアーも検討されているとのことです。

「熊牧場」見学は冬季閉鎖のためご覧頂けませんが もしかすれば

生をご覧頂けるカモ。と言う特典付きのカバミ もう少しお時間を下さい。

この諸情報は、

北秋田チェンソーアートクラブ会長、高頭ぱぱ から頂いております。

【注意】諸情報にわたくし。。。多少の色をつけて報告しております。

なので。。。もちょっとまってて下さいねぇup

.

※仮参加表明でも良いので是非投稿してくださいませ。

| | コメント (13)

2011第4回・東北カーバース・ミーティング In秋田

************************************

←↓新春 日帰り企画チェンソーデモ 青森市合浦公園!参戦者募集中 

************************************

『  2011 第4回・東北カーバーズミーティング In秋田  』

参加希望を募ります。ご表明のほどお願いいたします。

            北秋田チェンソーアートクラブお節介ひら員 JIN

趣旨は、チェンソーカーバーの新春ミーティングです。

    エアカービング講習会あり、ショーdramashadowあり、

   作品交換会present、飯restaurantbeerbeerjapaneseteakaraoke徘徊footbottlericeball発表movie

   上映tvbirthday変身shadow二日酔typhoon無記憶coldsweats02。。。等々エトセトラな楽しい会

.                 .Taa2010

2008宮城県、2009岩手県、2010青森県 と続き 今回は『秋田』で開催sign03

各自用意する物は、ビンゴ大会景品と会費と出張費

        他、参加自由でアート作品交換しましょう。

  (昨年は私がさぼって失礼しました。今回は持ち込み予定です)

今回祝企画は、「!高頭ぱぱ!万歳」を

したいと思っております。詳しくはコメント中に書いていきます。

                   (本人はきっと見てないことでしょう)

.

今回は、チェンソーカービングは無いと思います。

申し訳なくも 未定事項だらけではありますが参加を募りたく更新です。

**********************************************

追加事項をここへ記載して参ります。 (青文字は決定事項です)

場所: 秋田県 北秋田市付近 で検討中

日時:  平成 23 年 3月 5日 (土曜日) 第一土曜日

会費: 大人(中学生以上) 1万5千円 前後 の予定 ※お子様:確認中

     (懇親会費、宿泊費、朝食費を含む)

宿泊場所:   宿名   住所   電話   FAX ※確認中

交通アクセス: ※確認中

お願いしたい物:  ビンゴ景品  過去の実績

              自主製作アイテム、Tシャツ、お酒、クマ肉

              混合オイル、変身アイテム、記念品、等々

***************

コメントへ記入事項: (参加表明。お名前。大人数。お子様数。)

                              お願いします

**********************************************

| | コメント (9)

2011 ヒナ奮闘記

あの頃は 可愛かった。

      私も若かった。

あの頃のアート辛口評価も懐かしい。

昔の様になかなか一緒に遊んでくれない

そんなヒナの愚痴コーナーin2011。

2010aki

あとで黒猫♪の作品と交換しますが

それまではこの写真でお許し下さい。

| | コメント (31)

初カービングはですね、

今年の大雪は珍しい。

   元旦から降り始め

   そのせいで 我が職場も、志賀さんも、あっちもこっちも

きこりの皆さんはお休み。山には除雪部隊のみの出動という

今までなかった様な事態にもなったりして(ここ県南事情と言う話しカモ)

我が家も「どうせすぐ溶けてしまうであろう」と思いつつも元旦雪でヒナと

かまくらを作ってみたのですが

P1050021_2 高さ2m

溶けることもなく、がっしりデッカイかまくらが小庭いっぱいの存在感

今年は、どんな年になります事やら 何卒良い年でありますように

snowsnowsnowsnowsnow

         それでもって 初カービング   snowsnowsnowsnowsnow

参加者は、SUGIさん、志賀さん、かなざわさん、私JINの4名

誤算もあったりして。。。ねぇ

積雪ですが

職場すぐ側と言えど裏山の練習会場、

雪を掘ってみれば70㎝はありました。

集合開始から早々小一時間も雪かき作業

志賀さんは、体験希望のかなざわさんの 先生をかってでまして

Rimg0218 二人でフクロウ奮闘

私はってぇ~と 干支

Taa1イメージは

岩手TAA先生の昨年のカバミ(東北カーバーズミーティング)で指導

頂いたTAAクマさんバージョン?のつもり

 Rimg0222 Rimg0221

だったのですが。。。    微妙な仕上がり作品2体を完成。

SUGIっちは、

Rimg0223 東北新幹線全線開通とかけまして

お正月と説きます。その心は

       .Rimg0225_2 新幹線に乗った福(大福様)が

                              来るでしょう。

                              と、言う作品。

                  写真の腕は、私なのでお許し下さい。

岩間さん?うん、昨晩やっと連絡とれまして「おお~三戸の山にいるから

電波なかなか届かないけど元気元気!今年もよろしくぅ~good」だそうです。

                                 元気です。はい!

何はともあれ、新年2011安全に楽しく始動いたしましたぁ happy02  Go  good

| | コメント (6)

今年もよろしくお願いいたします mo(_ _)om

昨年中も ただならら゛ぬごもごも にて本当お世話になりました。

    今年も沢っ山遊んで参りましょう。             と言う訳でして

              本年もよろしくお願いいたします。 by事務局

.    ..001

                「 2010鰺ヶ沢 いのまた氏作 」

.

【 新年カービングのご案内 】

カービング練習カレンダー→「2011nen.pdf」をダウンロード

※練習無しも目立ちますが他自主連、イベント盛りだくさんです。

 郵送していませんメンバー様には申し訳なくもネット紹介といたします。

 7月講習会は、勝手恒例イベントですがこれから了解を頂けるよう

 努めます。(ご本人様、何卒よろしくお願い申し上げます)

また、ご回覧頂けます。カーバーの皆様、今年はお手柔らかにお付き合い

頂けますよう重ねましてよろしくお願いします。

.

.

『2011初カービング自主練』。。。暦無しの勝手な自主練です。

日時 : 平成23年 1月 9日(日) AM9:00集合 10時~

場所 : いつもの 十和田湖 山の中

環境 : 積雪20㎝  ※1/6現在。 現在静かに雪舞ってます。  

準備 : 昼食費 500円/人  他各自(一部貸出OK) 除雪スコップcoldsweats02

現在参加状況 : SUGI、A子、JIN

テーマ : 自由

   と、なっております。是非あそびましょlovely  

PS。ネットをご覧になれない稲村さん、岩間さんにも電話してみます。

| | コメント (6)

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »