« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

与作親分から電話!

平成23年3月26日13時15分

「心配かけたねぇ 大丈夫!」って

良かった(^^

まだまだ被害の全貌は見えませんし

被害もまだまだ続いていますが少しずつ少しずつ

前に進んでいます。    踏ん張っていきましょう。

| | コメント (5)

♪明日がある

音楽のうとい私ですが

昔はやった頃は、今のAC、CMのように。。。

でも今朝のラジオで流れた「♪明日がある」

ほとんど歌えませんが

  サビだけしか歌えませんが ほとんど

♪ラ、ッラ~ラ、ラ、ラ、ラ、ラ、。。。

  ♪明~日が、ある!あし~たが、ある!

                って 今は歌って

彼の言う

**********************

国、自衛隊等におまかせして

その他のみんなは今後の日本の復活のために

普段通り経済活動をしなければいけません。

復興のお金は義援金だけでは無理です。

経済活動でお金を回して、税収を増やさなければ。

******************

って私も仕事、頑張っていきます。

次回、写真もプラスして更新してみよう。

| | コメント (7)

AC、CMいいですねぇ

テレビCMって訳じゃありませんが

師匠!!卒業おめでとう、今度は小学一年生!

いっぱい友達つくってね、がんばれ~~~!

| | コメント (6)

辛い

紹介していた記事はやはり削除します。

青森のカーバー被害情報は(3/17現在)無し。聞こえていません。

今は、節電などできることをしたいと思います。

| | コメント (18)

東日本 地震について

巨大地震発生で罹災された方々には心よりお見舞い申し上げます。

.

青森県十和田市について:

今朝ほど通電、一部断水、火災1件、倒壊等被災情報は入っていません。

私の周り、家族については問題なくみんな無事です。

現在の通電もまたどうなるかわかりません。今のうちに炊飯釜でご飯を炊き直し、

お風呂も入れるうちに入る。再度水を溜めるなど考えられる事を行いましょう。

携帯アドレスの変更

電話番号はそのままですが(故障のため) aoimori-kfa★docomo.ne.jp 

今だ連絡の取れない多くの方々、なんとか乗り切っていてください。

| | コメント (14)

カバミ2011年in秋田。無事終了。

Img_0629_2 .「発表会の風景」

今回参加断念の方々からも沢山のビンゴ景品を頂きました。

大笑いの楽しい会となり。。。(一部景品ポスターに困惑されていた副会長の

                     にが苦にがリアクションも笑えましたがね)

参加の皆様はもちろんのこと、皆様本当ありがとうございました。

少々時間を頂き、写真アルバムを更新したいと思いますので写真はちょっと

まって下さいね。

Img_0641 Img_0648_2 Img_0647

Img_0669 Img_0642 Img_0672 .

作品の価格検討発表会、作品の配送事例、AKIさんの急遽サイン会

TAAさんのカービング実演が無かったのは悔しいけれど

マジックも。。。悔しいけれど(実はJINマジックは用意してました)

鍋は2杯しか喰べる事が出来なかったけれど。。。

温泉露天風呂に熊がいたり、何から報告して良いか分からないくらい

たのしかったぁ~ happy01 heart02

次回は、大会ですね

大会でまた、皆さんにお会い出来ますこと雑書簡単ですみませんが

急ぎお礼申し上げます。

      北秋田チェンソーアートクラブ一同 と 青森支部JIN より

.

先にカバミ案内頂いています下記の

子羊とオオカミ佐藤さんのblog

裸の大将音やんさんのblog             でご堪能ください。

| | コメント (16)

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »