« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

さてさて

カバミ会場からの生メッセージ電話頂きましたhappy01

ありがとね

グログ更新しないとすねてると思われても困るのでとりあえず

さてさて 次回は何しましょうかねぇcatface

| | コメント (6)

東北カーバーズミーティング2012山形

第5回記念 カバミ2012

今年は山形で開催されます。

参加予定カーバーも流石に濃い方々sign03

今回は青い森全員が参加不能という恥ずかしい失態 m(_ _)m

本当は参加して今後、東日本大会を含め各大会で是非!って

お願いもあったりして参加したかった。のです。

それは、

このまんまだと私(勝手ですが、独り言ですが)・・・

今後大会参加ができそうにありません。(諸事情で

そこで

是非、大会へ行けなくても 

作品を会場へ発送し評価を頂けるような

    『 持込チェンソーアート競技部門 』

なんて部門新たに考えていただけたらなんて

                    。。。やはり寂しいさぶい

書いていて悲しくなってきた。

カバミも大会も参加してみんなで遊ぶからおもしろいのですよ

いきたかったなぁ~

        ねぇねぇ

          カバミ参加のみなさま

お願いがあります。私の分まで一杯カバミで楽しんで下さい。って

思いを込めて

         青い森カービング・クラブからコレ送ります。

     (SUGIさんからは酒って言われたんだけども、許して)

ガムテープも送ります。

彼のカチューシャウサギ風に仕上げて下さい。

彼にマジックのグッツに使って下さい。

彼のおしりにセットして下さい。

彼をナマハゲ風に仕上げて下さい。

出来れば2次会前の1.5次会に遊んで下さい。

くれぐれも風邪を引きませんように。

常識あるカーバーを信じて送ります。

240216240216_2 のダブル

| | コメント (6)

バレンタインカービング!!

P1000871 SUGI作

タイトル  『子ども達へ!バレンタインカービング!!』

前晩から「俺は子どもに遊んでもらえるカービングをする」のだと...

P1000872 ねぇSUGIさんだものcoldsweats01 あと

ボーリングコーナーも作ったりして

P1010578 本当こういうとこ、好きですねぇlovely

P1000853 P1000856 P1000859

これは金曜日かな(写真投稿SUGIさん)天気いいですねぇ

P1000874 SUGIさんP1000875_3 P1000873 JIN

2年前でしたかの あおもり冬まつり

雪が無くてお客さんが自転車で会場入するくらいの天気もありましたが

この季節は、やはり雪snowが、無いとねぇ

来年こそ雪像カービングやってみたいですねぇ

                   頼みますよぉ~玉熊さ~んgood

.

P1000870 おまけ(^^あたしです。

| | コメント (4)

青い森クラブ日和(びより)なカービング

写真は、あとでSUGIさんのが届いてから

土曜日は、晴れてSUGIさん一人でしたが天気に恵まれたらしいhappy01

その夜、仕事終わって青森お宿へ向かう頃から...

.

.

『地吹雪体験ツアー』ってイメージできますよねぇ~

.

『地吹雪チェンソーカービング』

見えません。何彫ってるかどこ彫ってるかわかりません。

たま~~~に ですが、隣のSUGIさんの姿が視界から消えたりします。

マイナス七度。

(十和田は雪が少ないけどマイナス13度が続いています)

もう青森!あ・お・も・り!!って感じ丸出しの風景。

手袋も冷たい。手も冷たい。

軍手に替え、何度替え、何枚重ねても寒い。

野外ステージで三味線を行うため(この時も吹雪)、音を消すため

チェンソーを休んだのですが休憩所の暖かい部屋のベンチに腰を

掛け、ジンジンする手を擦り擦り擦り。。。夢の世界に入る自分が

いました。

.

今回も出展みなさまのおかげで

SUGI 『いや~たのしかったねぇ~ happy02 』ってわんぱく親爺が本気

                                で喜んでました。

ご来場のみなさまをはじめ本当ありがとうございました。

良い経験が出来ました。

私も負けないよう頑張ってはみます。     なんてねsmile

.

写真がとにかくないのよぉ

お~いあっちこっちのアングル、アップで写真撮って送って頂戴。

                            ○○○ちゃんへlovely

| | コメント (2)

さぁ 明日!青森市合浦公園デモ

240210 .

会場入口付近アスファルトステージ

(あそこはアスファルトなのねcoldsweats02 いつも大雪でねぇ)

時間フリー 径36㎝ 長さ1m=6本 会場入

チェンソーアート実演

.

日曜日は、フィギア、ご本人、おもちゃ見本もち込みで

『見本通りできるか!?チェンソーマンVSお客さん』

             参ったするのは、さぁどっち!!

って勝手企画してみます。(日曜日のみです)

朝10時までに申し込んだ方、製作時間2時間として

(※メンバー身内を除きます、あぶなくて coldsweats01 ねぇ)

.

って

勝手企画考えてるとSUGIさん。。。もなんか考えてて

企画かぶったりするんですが

.

そうそう、今年のカービングテーマ

SUGIさんは、毎年何か1つのテーマを決めてカービング

しています。昨年は、魚類系。

今年のテーマがもしかすると決まるかも わくわくlovely

.

今週末は是非、合浦公園へお越し下さいませ。

| | コメント (4)

今週末は、青森市合浦公園「冬まつり」

240206_2 240205_2 .

こちらの写真は、「十和田湖冬物語」。

製作は私達じゃ~無いけれど 是非遊びに来て下さい。

夜には花火も上がりますが、今まで車で行っても美味い酒を飲めない

飲酒運転はダメですからね、なので行ったことがありませんでしたが、

 「十和田湖冬物語」(2月3~26日)の開催

シャトルバス「冬物語号」が十和田市現代美術館前発午後4時、冬物語会場発午後8時半の1往復。途中停車はせず、片道約1時間半で結ぶ。モニター運行として、往復1000円(通常3500円)と格安。

ね、良いでしょ 地酒を飲み体を温めながら冬の花火、是非!

***********

でね、

青森市の冬まつりだって 負けない雪像カービング!!

する予定でしたけれど

大雪、豪雪は、全国ニュースで ご存じのことと思います。

よって、青森カーバー玉熊さんも 除雪 ゞゞゞ でご多忙

会場の設営まで手が廻らないのも いろいろあって中止します。

(本当にチェンソー使うのか?、使えるのか?、スコップだった

のでは???って楽しみだったのですがねぇ~coldsweats01 )

.

青森市の冬まつり (2/11~2/12の土曜日、日曜日)

.

土曜日は、杉山さん(誰か応援お願いします)

日曜日は、杉山さん、菅岡さん(土曜日の晩餐から参加)

.

例年通りの丸太でチェンソーアートいたします。

是非のお越しお待ちしています。

何か菅岡さんは、土曜日も。。。

           せっかくの祝日なのに仕事なんだってpout

| | コメント (4)

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »