« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

待てない春!!

ひっさしぶりにカービングしまして

完成写真は後になりますが

久しぶりの更新です。

P1000900 丸太かついでP1000901 .

P1000902 冬に鈍ったこの肉体。。。でもお肌が真っ赤に燃えてるっしょ

でも、かっこう悪いね

一人じゃ寂しくてSUGIさん呼んで遊びました。SUGIさんはこちら

P1000903 除雪後の写真です(汗;

完成写真がいずれも無いのですが後日、私のだけでも更新します。

さぁ~いい加減に棚卸し(本業)やります。

4月もしかするとチョコッと出来るかも

次は5月まで出来そうにないんですがねぇ

今回はお見苦しい更新まで。失礼 o(_ _)oペコッ

.

.

そうそう更新したくてしょうがない

本業でですね、飛行機(実物大)無事、完成しまして現地取付中

今月末、役所の許可取れましたらご報告します。

本業!?林業ですlovelysign03

| | コメント (8)

春もあと一歩か?も!

今朝もマイナス11度春はどこまできてるのかしらねぇ

そうそう

廻りではインフルエンザがはやっています。

私、自慢ですが、なった事がありません。

予防注射しようと思っても何かのアレルギー反応が出るようで

注射もしてもらえませんが

○○は風邪をひかないって言うアレルギーでしょうねぇcoldsweats01

皆様はいかがお過ごしですか?元気にしてますかぁ~

さてさて今週末は、暖かそうですし、カービングしてみます。

場所はまだ未定です。

| | コメント (6)

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »