« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

春だDo!デモだDo!駒っこランド!

『 春の駒っこランドまつり 

詳しくはこちら

平成24年5月3日(祝日)

①11:00~  ②14:00~

実演者 JIN    アシスタント・・・

最近の作品

2012042617150002 2012042617150000 2012042617150001 .

この作品は、七戸町ローズガーデンのベンチとしてもう少し加工して

から納品なります。(依頼は3つ。あと一つ...急がねばsweat01

.

happy01 さぁ~、本物見ながら勉強してきます。是非遊びにきてください。

製作した作品はオークション販売(東日本災害寄付金)、

もしくは今回の会場へ寄付いたします。

.

購入の際は、

丸太:  十和田湖スギ

状態:  生材

大きさ: 1.3m 径級40㎝

重さ:  80㎏よりもうちょっとあるカモsweat02

配送はできません。ご近所の方々へお声を掛け軽トラを用意するなど

ご配慮、ご協力をおねがいいたします。

| | コメント (10)

今度の日曜日も練々

今度の日曜日も練習します。

ご都合の良い方、是非お越し下さい。

但し

タイヤ交換して参りますので朝は、遅れるかもしれませんが

参ります。

昼食?もちろん各自で 今度こそ私も遊びすぎて昼食忘れない

ように遊びます。

カメラも各自でお願いします。

| | コメント (6)

春ですねぇ

青森も長い~ゞゞ

     冬もおわり 今朝ふきのとうも見えてました。

練習場の春はもう少しかかりそうですが。。。

新年度も始まりあの可愛かったヒナも高校生、中学生、小学校6年

今後はオヤジの燃料補給部隊を

                新たにつくるべきか悩んだりしています。

そんなこんなのこの頃ですが

ブログ更新もいい加減さぼってましたが

「三沢市海岸公園ミス・ビードル号復元模型(縮尺1/1)完成

240411 .

昨年の東日本大震災3.11に初号模型機が津波で流され二号模型機

無事完成しました。是非遊びに行ってみて下さい。

週末なが~い雪解けを待っての依頼カービング

唐突な日時のため依頼主も時間調整できず一人ぼっちの製作。。。

何とかヒナ3号にアシスタントをお願いしまして

2012040809010001 .

2012040810510007 2012040813550001 2012040813550000_1 .

さぁスタートしますよ~。

coldsweats02

チェンソーのスイッチが切れなくなりました。

(チョークを引っ張って止めています。)

修理の方法を紹介しているHPもしくは直し方ご存じの方教えて下さい。

| | コメント (22)

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »