« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

総連。。。安全第一にです。

03 撮影:猪俣さん

一番は、私。2番は、見学希望なのに強制体験を強いられたKoさん

もとログビルダーでgood今林業をこなしている方。

八戸市スポンサー???の「前田商事」より

ご紹介。もちろん強いいたのはSさん(^^ 何事も体験第一です。

3番目にまっちゃん。4番目が?猪俣さんだかで、5番目にSugiさん。

計、5人集合でカービング。

お昼に稲村さんから確認電話が入っていたんですが気がつかず

今回はお休み。残念。

とにかく暑い!

朝晩は、秋なのですが日中は、真夏日!無風!34度!

休憩時間を挟み、次回デモでの安全確認と日程を確認し

※午前午後と今回は、カメラマンの猪俣さんのアイスheart04飲み物heart01

差し入れ本当、助・か・り・ま・し・た。

さてさて でもってご報告。

02 2012091617160001_2 04 杉山さん

11_3 12 2012091616040000_2 Koさん(師匠S

07 2012091615590000_2 志賀まっちゃん

06 あれSugiさん

すっごい天気。秋空じゃぁ無いね。

私は、次回イベント用のふくろう(栗田師匠、木霊巨匠を真似て)

        難しいねぇ、流石だねぇ、写真は次回デモの時に

あと、ケン・ケン・パ・ケン・パ・ケン・パ。。。。。。を2セット。

あと、玉転がし(輪に入れば粗品GET)の玉を2セット。

あと、ボカーリング(ボーリングのようなカーリング)の備品。

あと、丸太吊りの備品。

あと、岩手TAAさんの著作権が絶対でそうなフクロウ。

.

これは、非公開非販売で、次回の三沢市9月23日中央公園で

緑の募金をしたら。。

森林ゲーム(スタンプラリー)を行い、合格した方々は、さらに

木工体験ができるカモ!?の抽選用BOXとして使用します。

.

見たい方、笑えるけど すっごい御利益のありそうな作品です

ので、是非お越しください。

実演もあります。私Jinやります。

当日デモで作った作品は、「青森県産スギが好き~」で、

じゃんけんポンして プレゼントしちゃいます。

.

また同じ9月23日は、別会場。

青森市ぼんしゅ県民の森で緑の募金活動イベント

Sugiさんの実演。募金のための安価な安価過ぎるでしょって

オークションもあります。

是非、お越しください。

05 あ、私のあった。

猪俣さん、本当ありがとうございました。今度は一緒に遊びましょ

| | コメント (8)

EzoCupの模様紹介

やっぱりキジトラさんlovelygood

Ezo1『 EzoCup 』を公開中sign03

| | コメント (9)

あなたは現在、数え年で 44 歳です。

〈公開日時設定記事9/8〉

前厄、本厄、後厄。。。お祓いも何もせず過ぎてしまいました。

昭和44年の9月9日に生まれ今年、数えで44歳になります。

昭和44年9月9日44歳。。。449944。。。四四九九四四。。。sweat02

U~m微妙だな。

未来を信じて   

                 (目標sign01449999?流石に無理だなcoldsweats01

今年の東北大会も

今年の山形大会も

むろん過去6年間

ヤツに、ヤツが、あいつが、彼と、noteが。。。いや負けてるからしょうがないねどね。

44歳親父のささやかな夢として目標!!!!

大会の地域新聞。Web。ポスター。抜擢採用されますように(ぱんぱん

皆様、これからもご指導のほど本当によろしくお願いいたします。

                      ***************JINm(_ _)m

というか、まず練習↓↓↓前記事へ

| | コメント (0)

アートカービング実演用、練習のご案内

Higasi240906_2 七戸町ローズカントリー

               丸太ベンチ:JIN2012.5
まずは、実演案内から

■平成24年9月23日

   ・青森市浪岡。『県民の森・梵珠山ぼんじゅ』。。。SUGI

          緑の募金活動の一環として実演。

   ・三沢市市役所前『中央公園まつり』。。。。。。。。JIN

          震災復興企画制作作品ジャンケン大会プレゼント。

          参加資格。

          青森県産スギが好きな方、好きになってくれた方。

■平成24年10月7日(日)8日(祝月)

   ・青森市合浦公園。『秋まつり』。。。

   ・五戸町小渡平公園。『倉石牛まつり』。。。13:00~15:00

   ・新郷村間木の平。『グリンパークまつり』。。。※10月7日のみ

      SUGIさんへ歯科技工士&カラオケ王カーバーは、

      カラオケ大会が、有る方に参加したい。とのことです。

10月イベントについては、現在カーバーの配置を検討中です。

確定次第更新いたします。

現在参戦カーバーは、稲村、志賀、SUGI、猪俣、JIN計 5名sweat01

    参加可能なカーバーおねがいします。Syun君連絡もangry

車輌、工具借り上げ、実演費用は、すべてのイベントを集約して

クラブ運営費をさっ引き(現在マイナス収支)、人数割となります。

**************と、言う事情もありまして

平成24年9月16日(日) ※ 雨天決行

『カービング実演のための安全講習会 &

      実演時の展示PR作品 & 各大会報告 』を行います。

場所:いつもの山の中

見てみたい、やってみたい方も募集中です。

            ***************よろしくお願いいたします。

                            by.事務局 JIN

| | コメント (5)

東日本大会。報告

遅くなりましたが

Higasi240902_2 JIN

山形の審査評価はおもしろい(今後各大会でも参考にしよう)

仕事量、審査員的には低かったのですが、本人的には。。。

いっぱいいっぱい。でしたか次回に向けての参考になりました。

Higasi240903 Higasi240901 SUGI

メインでは、「龍」そしてクイック予選では、ダブルベンチ、でもって

競技30名の中から6名に選ばれ、クイック競技へ出場。

勝手に頂いた写真元は「月光仮免さん」ありがとうございます。

競技スタッフ様をはじめ、シーネスハイム金山の皆様

選手の皆様、ご来場の皆様本当ありがとうございました。お礼

| | コメント (4)

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »