« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

モンスターカップ 岩手県住田町 お宿の中継報告

私の管理が悪くもしかすると、メールを頂いていながらも

誤って未確認になっていないか心配でブログを更新します。

■ 青森県 11月24日 一泊朝食付き 3名

■ 新潟県 11月23、24日 二泊朝食付き 1名

以上ですが、他ありましたら再度ご連絡ください。

また、『高橋旅館』へ直接連絡も、もちろんOKです。

まだ(10月31日現在)もお宿、部屋に余裕があるとのことです。

Takahasi.

大会会場まで徒歩 7分。 【高橋旅館】を押さえています。.

http://gb-takakan.ftw.jp/u30924.html ←確認ください

| | コメント (6)

住田町(岩手) モンスターカップ応援隊の皆様へ

モンスターカップについては、こちら

http://blogs.yahoo.co.jp/somayuukai

「一泊付きで、応援行きたいのだけれど。。。

沢山大変な(震災後の工事業者さん、ボランティアの皆さんの活動)

                 時期に宿なんて空いているのかなぁ」

と頂きましたので、ご案内です。

.

選手カーバーのお宿は、満杯の様ですが、

そのホテルから徒歩 7分。

大会会場まで徒歩 7分。 【高橋旅館】を押さえています。

Takahasi.

http://gb-takakan.ftw.jp/u30924.html ←確認ください

■(料金を確認の上)相部屋OKか、別部屋希望か、を教えてください。

■申し込み期限、10月31日まで

PS、青森からは、杉山さん、志賀さんが、相部屋OK(勝手JIN

   11月24日(土曜)のみの・・・  一泊朝食付き

で申し込みが入っています。

.

是非の申し込みお待ちしています。

| | コメント (17)

宮城・青森 合同企画inセキスイハウス

何かJINが最終的に「S」っぽい雰囲気になった今回の企画

P1010440 .積水ハウス夢工場

P1010435 P1010408 作品そっくりの

「佐藤さん」ってSugiさんが言ってました。

241015 大盛況で大成功wink

「この作品をほしい方~」はいはいはいはいはい と凄い盛り上がり

ご来場の皆様を始め、会場スタッフの皆様、出展業者の皆々様。

ほんとうありがとうございました。

次回、またお邪魔できますこと楽しみにしています。感謝。

 

                 青い森カービングクラブ事務局

                   宮城チェンソーアートクラブ所属 JIN

.

.

.

「S」な話。。。

「あ、そう言う作品は、JINちゃんが!」「JIN歌え」「JINちゃん寝てるし~」

「JINは彫らないの?」「JIN」「JIN」[JIN」

「JINちゃ~ん、んもう~」って事が散々な「S」「S]猛攻撃に耐え

二日目。。。イガネーさん達が来ると

「JINが無茶ぶりしてさぁ~いじめるの」っていう「S」coldsweats02

せっかく用意した丸太「残す」とか言い出す「S」sad

片付け時、袋に入りきらない丸太をあの車に車を「トラック」って言う「S」

.

     この先輩方を戒めるべく発した言葉に

            「いじめないでね、もっと優しくしてね」

                                  ってイガネー

違うって、本当ほんとうに違うんだって、crying 私は私はね。。。。ふぅ

まぁ結果往来

宮城の佐藤さん、高橋君、イガネーさん、

夜な夜な[S」佐藤の深夜攻撃に耐え、千葉に行っちゃった竜太郎さん

深夜一人寂しそうだった与作さん(待ってたのにー)

全く連絡も一切、全然なにもしてくれない「おとやん」さん、

皆様ほんとう本当お世話になりました。次回また何か企画できましたら

一緒に遊んでください。ありがとうございました。(^^











| | コメント (12)

会場宮城県。青森S、宮城Mのコラボ実演

青森S杉山さん、○○さん。

宮城M佐藤さん、高橋さん。『本当っ』って言うコラボ実演

(やんちゃな、やんさんは、親子孝行で欠席になりました。)

会場は、宮城県【 積水ハウス 東北住まいの夢ハウス goodポチッ

241013 .

平成24年10月13日(土)~14日(日)

大きな会社ですが、今回のきっかけは、

.

山を育てようと、青森県が呼びかけている『企業の森』から

始まりました。

山での植樹記念にアート標柱を制作、後に この夢工場の

モニュメント制作依頼。そして今回の実演。     そして、

今回は青森経由でのイベントが実現しました。

.

今は、まだアートからですが、そこは大手住宅メーカー様、

地域木材利用を県産材の利用拡大に向けて、営業営業。

名刺もって仕事を取ってきます。人と縁を作ってきます。

職場に内緒の営業です。ので一部方々には内緒、ご協力をcoldsweats01

(しっかし、休みの日にこんなに気をつかう私ってなんかねぇ)

.

宮城の皆様、宮城と言わず沢山の皆様、是非お越しください。

.

ちなみに頭の「S」と「M]。

「M]は、ご存じ「マジック」。[S]については、13日に夜の懇親会で

明らかになるとか、ならないとか?言ったとか言わないとか?

| | コメント (4)

誤字の達人?誤字ん?JIN。

青森チェンソーアートも盛り上がりを見せ3カ所同時の実演依頼

新郷村、倉石の報告はそのうち来る物として

04 青森市合浦公園

完成作品のほとんどの写真は無くなく残念。でも凄い盛り上がり

ました。

01 ←JIN 02 ←猪俣さん

今回の反省と、今後の改善としては

やはり、ライブ時間を設ける事が大事では無いかと思いました。

午前のライブ一回(時間をかけて仕上げもして)、

      午後は、クイックカービングじゃんけんプレゼントrockscissorspaper

いつも、どうしてるかって?フルアートですが、何かcoldsweats01

でもって「誤字」=「JIN」みたいな事をネット発信する奴もいますが

「え~、作品の割れを防ぐなら背割れもしていますが

   天ぷら廃油を週1、一ヶ月も塗ると効果がありますよぉ~」

って説明しながら おが粉、木っ端を差し上げようと

本日のライブ予定の下に、書き書き してるものだから

031 さぁ分かったかな?正解は、

032_3 撮影は、猪俣さん。

もう、ここぞとばかりに、カメラ廻すのだけど作品の写真を撮らずに

こんなのばっっかり撮ってくれるのね。汗

で、先般の東日本大会の栗田さん作品をイメージして作った梟

でしたが、私に的には今は、ここまでな作品を

もちろん作品下に「福」。下書きなんかしませんよ

06 青森市の双葉保育園様、

で、満足していると

アシスタントのヒナ三女(小6年)が、『ん?何か変』と。。。

その一言に気がついたカーバー2名、

方やカメラを取りに猛ダッシュ、方やチェンソー取りに猛ダッシュ

勝ったのは、猪俣さん

062_9 ふぅ~そっちの勉強も頑張ります。

合浦公園ご来場に応援いただきました皆様、本当ありがとうございます。

次回、冬まつりにお会いできますように。  お礼

| | コメント (1)

ドコモの森inあおもり

←←←以後の予定を更新しました。

【お願い】職場への通報・報告は、お許しください。【 wobbly 】

*****************************

ドコモの森inあおもり

2012092912480000 Kodomodake.

今回は、真ん中の「コドモダケ」の依頼

特徴 左右の子より背が5%背が高い

    色

    頭のマーク

    浮遊もできる

    しっぽがある

天気は最高でした。この日私地元の天気は最悪rainだったのですが

流石天気図を紹介するだけあるドコモ!晴天にしてくれました。(^^

2012092913060000   →→→  Hitoribocchi.

って位違いました。         八甲田高原貸し切りカービング

って言っちゃだめですよ(汗) ちゃんとスタッフもいますし、ブログも

見てくれているそうです(汗)

撮影は、「つがる便利サービス」の猪俣さん。他参加の大勢の皆さん

山に入って森づくりの真っ最中。そちらの写真は無くてすみません。

ヒナ3羽にって沢山のお土産も頂き本当ありがとうございました。

.

そうそう、他県で行われている「ドコモの森」でもチェンソーアートの

依頼が入っているようですねぇ。

「って依頼が来たんだけど、この写真Jinだべぁ」ってナマリの強い

宮城カーバーからも電話ありました(^^GOO!

いいですねぇ。

.

※今回の誤字(見てるから必ず書きなさいbyスポンサー)

いや、今回は、無かったよ、って言うか

昨年は、彫り間違いが無いようにって心配して見守るスポンサー

のオーラや視線を感じましたが、

               今回は、違う期待視線を感じた様な(^^;

で、制作月日の間違いを少々してしまってのフィニッシュ!完成

2012092912490000 親御さんの許可確認でUP

この子たち

「おじさん今までで一番高い作品いくら?」

(汗:  ○円かな

「すげぇ~coldsweats02!。。。でも車とか燃料とか考えると安いねgawk

(汗;  ありがとcoldsweats01        

                      なんて会話もありまして

次回は、合浦公園秋まつり

子どもオークションを約束して記念撮影。

スタッフ様、参加の森ボランティアの皆様、君たち楽しい時を

ありがとうございました。    是非、来年も期待しています。お礼

| | コメント (8)

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »