« 忘年会のご案内 | トップページ | 新春チェンソーアート実演のご案内 »

2013年最後の忘年会&総練習

2013年最後の忘年会&総練習

当クラブと川代ものづくり学校 合同

クラブからは、杉(十和田)、仁(十和田)、ま(三戸)、

   稲(八戸)、玉(青森)、樋口さん(二戸)、Syun君(二戸)の8名

川代ものづくり学校からは、コーチ2名、カーバー4名  の6名

忘年会では、岩閒武明氏をしのびながらも大騒ぎしまして

翌日九時スタートで先般の復習【馬】ですね

前回は縦まっすぐでイメージしにくいデザインでしたので

今回は首をひねり動きをだし、カット後は各々のデザインで仕上げ

やはり、動きがあるだけあって、仕上げのイメージがしやすい様で

前回同様、半日でほぼ完成。

午後からは二体目に挑戦。(三体に挑んだ杉さんもいましたが...凄怖)

251215いいでしょ(^^

でもって私は午後から、長女ヒナ18歳の誕生日プレゼント。

上の写真に紛れているんですが、分からないよね。

2512151 う~ん。。。分かりにくいshock

どうせフェイスブックばかり回覧してる方々が多いので

後でこそっとブログでUPします。

まず持ちまして、お疲れ様でした。

今週末は、いつもの山で遊びます。良かったらお越し下さい。


|

« 忘年会のご案内 | トップページ | 新春チェンソーアート実演のご案内 »

コメント

MerryChristmas☆

岩間武明の長女です。
今日で、父が亡くなってから百日です。この日を選んだかのように、お祭り騒ぎの様だったり、お祈りしたりだったり・・・父らしいというか( ^ω^)・・・笑
何度か、書き込みしたかったのですが、思うようにパソコンを操れず、申し訳ないです。
父が亡くなってから、たくさんの書き込みを拝見させていただき、色々な方々に愛されていたことを痛感しました。また、父がやっていたチェーンソーアートを単なる道楽ではなく、あらゆる方々に刺激をあたえていたことの事実を実感いたしました。皆様にあらためて感謝申し上げます。

岩間武明は亡くなりましたが、チェーンソーをやっている姿は皆さんの心のどこかにさり気なくお邪魔させていただけたら、父も喜ぶでしょう。

話は前後しますが、去年の今次期に、寿に蛇がまとわりついた作品を父が門松代わりに送ってくれまして・・・うちのマンションでちょっとした騒ぎになり、なぜかウチの玄関前にかざってあった父の作品にお参りに来る方々がいました…キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
今年は、どんな門松\(◎o◎)/!?と聞かれるほど去年の作品は、インパクト
あったみたいです。

チェーンソーアートに出会えた父はとっても幸せだったと、皆様を通じてあらためて感じております。
飲み会の時、次回大会の時、誰かカレか集まった時、是非また父を話題にして盛り上がっていただきたいです。


岩間武明が、皆さまお一人お一人にお会い出来た事に感謝申し上げます。 

父に代わり・・・長女明江 v(´∀`*v)ピース


投稿: 谷口明江(旧姓:岩間) | 2013年12月25日 (水) 23時38分

...

投稿: JIN | 2013年12月28日 (土) 11時01分

お返事遅くなりました。

書き込み頂けて感謝です。ありがとうございます。

この寒い時期での一人チェンソーアートは、寂しいものですが

どっかに岩閒さんの存在があったりして、振り向いたらいらりして、

この程度の仕上がりでは、だめ出しされそう、とか

なんか暖かい気持ちになれます。

わがままだけど暖かい親父でした。

そうそう、先般の新郷村忘年会でって話がありまして詳しくお話

したいので電話頂けますか、番号分からなくしてしまいました。すみません。

投稿: JIN | 2013年12月28日 (土) 11時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 忘年会のご案内 | トップページ | 新春チェンソーアート実演のご案内 »